てぃーだブログ › ジンジン日記 › 2009年10月


▽商品名で検索して下さい。



【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月30日

すかいらーく39年で幕

「元祖ファミレス」すかいらーく39年で幕を閉じましたね。

無くなると聞けば、なぜか名残惜しくなります。

すかいらーくという社名は残るらしいです。で、今度は

和風レストラン「おはしカフェガスト」とし、11月10日にオープン。

新しい時代の幕開けでもあります!  

Posted by マッドマックス at 09:34社会

2009年10月28日

城島が阪神に!

ついに決まった!

城島の阪神入り

来年は、ええ感じでっせ!

たのんます!!  

Posted by マッドマックス at 16:03スポーツ

2009年10月27日

カツノリ巨人に!

楽天の野村克則バッテリーコーチが、巨人2軍バッテリーコーチに


就任することが、ほぼ決まったらしい。


仙台はホントに良いとこで、カツノリの家族が難色示してるらしいですが、


気持ち分かります・・・。


ま、仙台と東京なら、近いですけどね。。。

  


Posted by マッドマックス at 13:59スポーツ

2009年10月26日

菊池雄星メジャー断念

菊池涙のメジャー断念

花巻東の菊池雄星くんが、日本の球団入りの希望を表明。

メジャー挑戦の夢も、周囲の重圧や一部の批判で断念。

涙も。。悔し泣き?  

Posted by マッドマックス at 08:16スポーツ

2009年10月25日

2009東京モーターショー開幕

東京モーターショーが24日からスタート!

次世代カーの試乗もできます。

近くの方は是非行ってみましょう!  

Posted by マッドマックス at 13:13社会

2009年10月24日

阪神に城島が?

マリナーズを退団した城島の移籍先は「白紙」 とのことですが、阪神に行く可能性もありらしい。ファンにはたまりませんね!  

Posted by マッドマックス at 14:17スポーツ

2009年10月24日

鳩山首相の資産9億円なり

鳩山首相の資産は9億円です。

0円の閣僚は18人のうち6人らしい。

もっとも普通と当座預金は公開対象外なんで・・・

べつに知りたくないけどね。。。  

Posted by マッドマックス at 14:17社会

2009年10月23日

楽天 野村監督からブラウン新監督へ

楽天野村監督の後任にブラウン監督のようです。

楽天をここまで引き上げてきた野村監督は、

楽天名誉監督でしょ。。。  

Posted by マッドマックス at 21:58スポーツ

2009年10月22日

人気上々 ウィンドウズ7

ウィンドウズ7が人気上々のようです。秋葉では、ウルトラセブンを起用してのセレモニーも開催されました。最近Vista買った私は後悔することになるのでしょうかねぇ〜〜。  

Posted by マッドマックス at 21:16新商品紹介

2009年10月22日

阪神に城島が?

マリナーズを退団した城島の移籍先は「白紙」 とのことですが、阪神に行く可能性もありらしい。ファンにはたまりませんね!  

Posted by マッドマックス at 10:59スポーツ

2009年10月22日

阪神に城島が?

マリナーズを退団した城島の移籍先は「白紙」 とのことですが、阪神に行く可能性もありらしい。ファンにはたまりませんね!  

Posted by マッドマックス at 10:58スポーツ

2009年10月22日

黒木メイサが中村獅童と恋仲?


黒木メイサが、中村獅童とツーショットを


フライデーで報じられましたが、


真相は如何に?


気にはなりますが、宇宙戦艦ヤマト楽しみです。


  


Posted by マッドマックス at 00:05芸能

2009年10月20日

人気急騰エコオトメ

エコオトメって?


女性の間で話題なっているらいです。


公衆のトイレで使う、流水音を人工的に鳴らす装置です。


実際の水を使うと、水がもったいないというところから


エコ節水なのだそうです。


でも、何の音を消すためなんでしょう? ・・・愚問でした~~;


  
タグ :エコオトメ


Posted by マッドマックス at 20:54スポーツ

2009年10月20日

関屋鉄道人気

関屋鉄道が注目されていますね。


関西の「大阪ほんわかテレビ」で紹介されたんですが、


問い合わせ殺到です。


奈良県は、香芝市の個人のお宅でSLが走るのです。


客車をつないで乗車できます。


10月24日(土)に壮行会が行われるようです。


近畿にお住まいの方なら行ってみましょう!  


Posted by マッドマックス at 16:10スポーツ

2009年10月20日

藤原竜也 万馬券ゲッツ!!

藤原竜也が主演の映画「カイジ 人生逆転ゲーム」の


公開を記念して開かれた、東京シティ競馬の個人協賛競走


「人生逆転ゲーム カイジ杯」で12万4000円をゲット!


1万円が・・・!


乗ってますね~♪

  


Posted by マッドマックス at 14:43芸能

2009年10月20日

東京ブラススタイル人気上昇!

東京ブラススタイルが、平成教育委員会に出演後


問い合わせが増えているらしいですね。


アニメソングを中心として、様々な楽曲のジャズアレンジ


を専門に演奏する女性バンド。


これからが楽しみです。


  


Posted by マッドマックス at 13:16芸能

2009年10月20日

サクラコミックスが話題に

サクラコミックス(SAKURA Comics)が話題に。


行列のできる法律相談所で紹介されましたね。


自分の書いた脚本を漫画にしてくれる。


これは記念に残ります。


その時の臨場感がいつまでも残るので良さそうです。


  


Posted by マッドマックス at 11:37スポーツ

2009年10月17日

香田晋 離婚していた

おばかキャラの香田晋が離婚していたと発表。


言葉の暴力が原因らしい。


どんな事言ってたのか気になりますね~。。


お酒のせいかも知れませんね。


真っ白が好きそうなCMの印象とは行かないようです。


子供の親権は香田晋らしいが大丈夫か?

  
タグ :香田晋


Posted by マッドマックス at 14:13芸能

2009年10月17日

真田広之LOST シーズン6に出演

真田広之 LOST出演が決定しましたね。


2004年にアメリカで放送が開始された


サバイバルサスペンス LOST


シーズン5で終了するとか言ってたのに、


シーズン6が決定し、真田広之が抜擢。


真田広之の「たそがれ清兵衛」や「ラストサムライ」


の演技が評価されていた。


これは見ものですね~。。。
  


Posted by マッドマックス at 10:32芸能

2009年10月16日

ベッキー・クルーエルって大ブレイク

ベッキー・クルーエル かわいいにもほどがある!

大爆発ですね~。。

2009年10月現在 ユーチューブ動画再生回数 

なんと約330万回!

彼女、日本好きらしく、「男女」っていう曲でダンス。

日本人でも知らん曲?

恐るべし ベッキー・クルーエル 

こんな明るいニュースもっと欲しいですね~~。。。  


Posted by マッドマックス at 11:26芸能